聞いて、見て学べるエクスワードXD-D4800BK

電子辞書XD-D4800BKの魅力は、その使いやすさとともに
聞いて学べる!見て学べる!ところにあります


XD-D4800BKは英単語約10万語をネイティブな発音で収録しています
『聞いて覚える』をコンセプトに受験から実用まで、と
幅広く役立ちます。


英語だけでなく、漢文の読み下し音声や古語辞典の見出し語
発音も収録されています。


大学センター試験では漢文の出題がありますから
役に立つこと間違いなしです!


またXD-D4800BKはメインの画面と補助の画面が連動しているので
その学習のしやすさは格別です。


メインの画面で気になる単語や文字画像
タッチすると、画面が切り替わることなく
補助画面が表示されるので、メインの画面を見ながら
説明を確認することができるのです。



画像検索機能では名前が分からない植物や遺跡、絵画等
様々なものを、特徴となるキーワードなどから検索することが
可能です。


様々な角度からの学習が可能な電子辞書オススメNo1です



詳しくはこちらからどうぞ








 
 

電子辞書XD-D7300はキレイで快適!

CASIOの電子辞書EX-word『XD-D7300』
収録されているコンテンツ数の多さや
検索機能の素晴らしさも、さることながら


驚くべき画面のキレイさです
メインパネルとサブパネルのどちらもカラー
という、ツインカラー液晶。


XD-D7300はメインパネルと同時にサブパネル
開くことができますから、画面が切り替わる
ことなく解説を読むことができます。


その快適性を是非味わっていただきたいものです。
サブパネルを利用し、手書き検索が出来るのも
魅力の一つです。


さらにXD-D7300は、スマートフォンのように
画面をスクロールさせることができるんです


メインパネル横にスクロールパッドがあり、
その上で指を動かし、その動かし方によって
画面が送られたり、ページが進んだりします!


この使いやすさは作業の効率化に
大いに役立ってくれますよ♪



XD-D7300の詳細はコチラからどうぞ








 
 

電子辞書PW-AM700ご愛用の方の声を紹介!

SHARPのPW-AM700の実際の使い心地はどうなのでしょうか
購入をお考えなら気になるところですよね。
ご愛用の方の声を少しですがご紹介しますね。


シャープ 音声コンテンツ搭載・タイプライターキー配列電子辞書 ライトシルバー PW-AM700-S


PW-AM700-クチコミ1】
コンパクトで値段もさほど高くないのに
欲しい機能が全部揃ってる!買って良かった!


PW-AM700-クチコミ2】
若干画面が暗い気はしますが、それを補って余りある
性能。コンテンツが充実しているのも良いが
個人的には使いやすさと見やすさが素晴らしく
気に入った。


PW-AM700-クチコミ3】
なんとなく、子供の勉強に使えるかなぁ…程度で
購入しましたが、結局家族みんな使っています。
文字の大きさも変えられるし、海外旅行が好きなので
すごく役に立ってくれています。


非常に満足されている方が多いようですよ☆
コンパクトで持ち歩きに便利で、使いやすく、内容が
充実しているなんて!文句なしです♪



詳しくはこちらからどうぞ






 
 

Picasa
×

